黒PT その2

その後の黒上げです。


普通のLV上げPTには誘われないですし

黒PTならその黒さん達が集まりやすいですね。



まずは黒×6での蜘蛛狩り。

c0045971_112598.jpg


前回のカニ同様、古代×6で瞬殺です。


c0045971_113341.jpg


ここの方が近いしいいのですが

半レジ多数の場合、蜘蛛のシックルがほんとヤバかったですw

1撃でアボンしてる人も居ました(゚∀。)



その後67位からはエジワのキキルン。

ソロだと69~みたいです。

黒黒黒でⅢ系の魔法を連打します。

c0045971_114017.jpg


キキルンは狩タイプなので、遠隔しかしてこないですし

最近は古代ばかりだったので、かなり楽しかったですね。



ちなみに69になりPT解散した後にソロしてみましたが

MP切れてヤバかったです。(MP700しかない;;泉でなんとかしましたw)


キキルンのHP的にⅢ系魔法だと8~9発必要なので

エル的には2発分足りない計算でした(つд⊂)




その後、またまた黒魔PTでカニ古代。

c0045971_115059.jpg


シンク57だと黒×6で、60~だと黒×5+詩人な感じのPTが多かったです。

c0045971_115767.jpg


やはりダメはかてな・・・


いやエルが5人だったので、どんぐりの背比べでしt
[PR]
# by hiroruru | 2009-04-06 01:02 | LV上げ
黒PT その1

黒魔上げです。

結構長いこと上げてるので2つに分けてみます。


そのLV上げ前に弱体スキルが120位だったので(当時LV61)

c0045971_026410.jpg


ブンガールのカニでスキル上げ。
昔はクフタルのカニが主流だったのですが、今はここが熱いです。


ここはNPCテレポで簡単に行けるからですね~。


スキルを170位まで上げて準備完了



早速誘われたのが、前回も行った黒魔PT
黒5詩1です。



c0045971_026677.jpg


フリーズ×5は迫力満点(・∀・)イイ!!

時報で撃つわけですが

c0045971_026790.jpg


半レジとかもありましたが


それよりも




何発撃っても




c0045971_0261026.jpg



毎回ダメで勝てない・・・(´;ω;`)ウッ…






装備もHQ杖とかあるんだけどなぁ><
[PR]
# by hiroruru | 2009-03-23 00:27 | LV上げ
ディナミス 侍で参加

少し間が空いてしまいました(;・∀・)


この所、裏へは侍で参加させて頂いてます。

装備は微妙なのですが迷惑掛けない程度に頑張っています。



c0045971_0255331.jpg


これがまた新鮮で面白い( ^ω^)


忍者は役に立ちそうになかったので装備は預けちゃいました。


c0045971_025553.jpg



なんかこんなSSばかりですねァ '`,、('∀`) '`,、




いずれは黒で参加したいです♪
[PR]
# by hiroruru | 2009-03-23 00:24 |
黒AF3
今回は残っていた黒AF3 星の大樹 です。


c0045971_0593679.jpg


魔法人形「調査しちゃおうくん・1号」登場。
というか、黒AFクエストはストーリーが面白いですね~。

タルタル3人漫才みたいだし( ^ω^)



このクエストの問題点は、トライマライ水路に行けない事なんです。


そこでLSのSタルナイトにお願いして、ついでに倒してもらう事にしました。

c0045971_0595388.jpg


現地にはAタルナイトも潜入してまして、、、というかタルタルづくしですね(゚∀。)


Magic Sludgeというエレメンタルと戦闘になります。

c0045971_10214.jpg


あっさり終了・・・、ロイエ良すぎww


その後Chumimiに話してついにAF頭ゲット♪

c0045971_101429.jpg


ウィザードペタソス(頭 防20 MP+25 INT+4 耐雷+10 敵対心-4 Lv60~ 黒)

いい装備だわぁ。




後はLV上げるだけ!!11!
[PR]
# by hiroruru | 2009-03-12 01:00 | クエスト