人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒AF3
今回は残っていた黒AF3 星の大樹 です。


黒AF3_c0045971_0593679.jpg


魔法人形「調査しちゃおうくん・1号」登場。
というか、黒AFクエストはストーリーが面白いですね~。

タルタル3人漫才みたいだし( ^ω^)



このクエストの問題点は、トライマライ水路に行けない事なんです。


そこでLSのSタルナイトにお願いして、ついでに倒してもらう事にしました。

黒AF3_c0045971_0595388.jpg


現地にはAタルナイトも潜入してまして、、、というかタルタルづくしですね(゚∀。)


Magic Sludgeというエレメンタルと戦闘になります。

黒AF3_c0045971_10214.jpg


あっさり終了・・・、ロイエ良すぎww


その後Chumimiに話してついにAF頭ゲット♪

黒AF3_c0045971_101429.jpg


ウィザードペタソス(頭 防20 MP+25 INT+4 耐雷+10 敵対心-4 Lv60~ 黒)

いい装備だわぁ。




後はLV上げるだけ!!11!
by hiroruru | 2009-03-12 01:00 | クエスト
<< ディナミス 侍で参加 ディナミス-ザルカバード >>